GETTY

Photo: GETTY

アデルが正式に結婚したのではないかという憶測が広まっている。

現地時間12月28日、アデルは先日引っ越したロサンゼルスのビヴァリー・ヒルズで買い物に出たところを撮影されており、その際、左手の薬指に金の指輪をはめていたことが明らかになっている。

『デイリー・ミラー』紙によれば、今年10月の時点で関係者はアデルの結婚について次のように語っていたという。「計画としてはロサンゼルスで結婚式を挙げるとのことです。結婚式は学校が休みの日のどこかで行われることになるでしょう。というのも、サイモンの前妻との子供が出席できるようにです。クリスマスに行われるとも見られていますが、詳細は発表されていません。アデルは婚約指輪さえ付けていないですからね。彼らは内縁の関係で、近く親愛な存在であることだけが望みなのです」

アデルと、パートナーのサイモン・コネッキーは2012年6月に妊娠していることを発表し、その年の10月に息子のアンジェロを出産している。しかし、正式な結婚式は挙げておらず、事実婚状態のままとなっていた。

アデルの指輪の写真はこちらから。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-4069532/Adele-makes-incognito-trip-Foods-rumours-swirl-ll-perform-Grammy-Awards.html

アデルについては先日、来年のグラミー賞で5部門にノミネートされたことが明らかになっている。

主要部門では最優秀アルバム、最優秀レコード、最優秀楽曲でノミネートされており、最優秀レコードはパフォーマンスやプロダクション、ミックスなど総合的な評価となっており、最優秀楽曲は純粋にソングライティングに焦点を当てたものとなっている。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

関連タグ