GETTY

Photo: GETTY

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのドラマーであるチャド・スミスの妻は、ドナルド・トランプ支持であることを理由に俳優のスコット・バイオに暴行をはたらいたとして通報されている。

「TMZ」によれば、「ハッピー・デイズ」などの出演作で知られるスコット・バイオはナンシー・マックについて警察に届け出を出しており、現地時間12月10日にカリフォルニア州サウザンド・オークスで開催されたイベントで、娘を連れていたにもかかわらず「逆上された」と訴えている。

届け出によれば、ナンシー・マックは「スコット・バイオのことを批判し、罵り始めた」とのことで、それを受けてスコット・バイオは「子供もいるので静かにするよう頼まなければならなかった」という。

さらに、スコット・バイオはナンシー・マックが、ドナルド・トランプが発言したことが世間に公開されて物議を醸すこととなったフレーズ「『彼女たちの性器を触る(Grab ’em by the pussy)』を繰り返し叫んだ」と主張している。

また「腕の下を掴まれて、その後、振ったり押したりされて暴行された」と警察に届け出ている。

ヴェンチュラ郡警察はナンシー・マックを暴行の罪で捜査している。ナンシー・マックは暴行を否定していると報じられており、情報筋は「TMZ」に対して、彼女は「単にドナルド・トランプがどうやって女性を抱いてきたかを示しただけであり、意図的な肉体的暴行は行っていない」と語っているという。

一方、ドナルド・トランプについては2017年1月に行われる米大統領就任式に出演する最初のアーティストが発表されている。

ドナルド・トランプは2017年1月20日にワシントンDCで就任宣誓を行う予定であり、オペラ歌手のアンドレア・ボッチェリ、「アメリカズ・ゴット・タレント」の出演者であるジャッキー・エヴァンコらがパフォーマンスを行う予定であることが報じられている。

「TMZ」によると、アンドレア・ボッチェリは「1〜2曲」を披露する予定であり、ジャッキー・エヴァンコは国歌斉唱を行うことになっているという。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ