40 プレミアシップについて…

「マンチェスター・シティが優勝したらマンチェスターに戻るよ。ザ・ストーン・ローゼズのマニの隣の家を買って、マジで騒がしい×××な隣人になるぜ。フェンス越しに暴言を吐きまくってやる」


39 ファッションについて…

「カーディガンについてはちょっと言いたいことがある。あれってクソだよな?」


38 グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロングについて…

「やめてくれよ。好きじゃない。ただ髪型がムカつくんだ」


37 ノエルについて…

「ノエルのために服役したっていいぜ。大好きだからな。俺と兄貴はいい感じだ。もし誰かが兄貴の足の指を踏んだら、俺がそいつの足の指を切り落としてやる」


36 オジー・オズボーンについて…

「なんでみんなはあいつを偉大だって思ってるんだ? 俺に言わせれば、あいつは頭のイカれた奴さ」


35 根の優しさについて…

「俺は優しいし、心が清くて、愛情深い人間だ。パパラッチをはたくこともあるが、それは俺の歩く道を邪魔するからだぜ」


34 ザ・ビートルズ VS 神について…

「ザ・ビートルズの勝ちだな。神が最後にまともなアルバムを作ったのは、一体いつだよ?」


33 グラストンベリーへの思いについて…

「俺はマジでグラストンベリーなんか嫌いなんだよ。ここにいるのはカネのためさ」


32 授業料について…

「クソみたいな大学に行きたかったさ。分かるだろう? だが、俺たちには金銭的に無理だった。 肉体労働で稼ぐ必要があった奴だっているんだぜ」


31 ミューズについて…

「ミューズの曲はすげえ怖い。マジで気味が悪いんだ。でも、みんなは好きだろ。あいつはギターを弾いてるからいいけど、ヴォーカルを聴くと『やめてくれ』ってなるんだよ」


Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ