Dave Meyers

Photo: Dave Meyers

アリアナ・グランデはクリスマスに際して小児病院に寄付を行ったことが明らかになっている。

アリアナ・グランデと婚約したダルトン・ゴメスはUCLAマテル小児病院に入院している子どもたちに発育段階に合わせてプレゼントを選んだとのことで、患者やスタッフにピザや食事もふるまったと報じられている。

「私たちの患者は心を奪われています。特にアリアナ・グランデのスーパーファンがここにもいますから」とUCLAマテル小児病院のケリ・キャロルは語っている。「入院している子どもたちが求めるものを提供してくれたことについてアリアナ・グランデを初めとして、ここ数週間にわたって寄付をしてくれた素晴らしいパートナーたちに感謝しています」

「今回のパンデミックでやり方は変わってしまったかもしれませんが、目指す結果は同じです。入院のストレスを和らげ、子どもたちに楽しみを与えたいのです」

先日、アリアナ・グランデは豪華なダイアモンドの婚約指輪の写真を公開して、不動産エージェントのダルトン・ゴメスと婚約したことを明かしている。

アリアナ・グランデはコンサート映像『エクスキューズ・ミー、アイ・ラヴ・ユー』が今週から配信されている。

アリアナ・グランデが2018年に行った『スウィートナー』ツアーを収録した『エクスキューズ・ミー、アイ・ラヴ・ユー』はネットフリックスで配信されている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ