GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは新型コロナウイルスのために家賃を払うので苦しんでいる2人の母親にそれぞれ13000ドル(約140万円)を寄付している。

テイラー・スウィフトは『ワシントン・ポスト』紙でアメリカ人が家賃を払うのに苦しんでいる記事を読んで、ゴーファンドミーの2つのページから通知を受け取っている。

ナッシュヴィル在住のシングルマザーであるニッキー・コーンウェルはクラウドファンディングのページで「ひどい年だった」と述べている。「つらいのは仕事を探しているのが私だけではないことです。私の家族は今回のホリデーではあらゆる援助に感謝したいと思います。本当に奇跡を願っているのです。誰しもに神の御加護を」

ニッキー・コーンウェルへの寄付についてテイラー・スウィフトは次のように述べている。「ニッキー、『ワシントン・ポスト』紙であなたのことを読んで、自分の境遇を明かすことは本当に勇気あることだと思ったの。今年体験したすべてのことが可哀想だと思うし、ナッシュヴィルの女性から別のナッシュヴィル女性にギフトを贈りたいと思ったの」

テイラー・スウィフトはミシガン州のシェルビー・セレースキーにも寄付を行っている。シェルビー・セレースキーは次のように述べている。「新型コロナウイルスの直前に肺虚脱を持った娘と一緒に家に滞在しています」

「シェルビー、『ワシントン・ポスト』紙であなたのことを読んで、ギフトを贈ろうと思ったの」とテイラー・スウィフトは13000ドルの寄付について述べている。「あなたにかかっているようなストレスは誰も感じるべきじゃない。あなたとあなたの美しい家族が素晴らしいホリデー・シーズンを過ごせることを願っているわ。愛を」

1年を通してテイラー・スウィフトは新型コロナウイルスのパンデミックの影響を受けた人々に寄付を行っている。8月にはテイラー・スウィフトはUKの学生に23000ポンドを寄付したほか、新型コロナウイルス関連で経済的影響を受けた人々に3000ドルずつを寄付している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ