GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは今月ニュー・アルバムをリリースするのが「待ちきれない」とツイートしている。

アリアナ・グランデは現地時間10月14日に「今月みんなにアルバムを届けるのが待ちきれないわ」とツイートしている。

アリアナ・グランデの最新作は2019年発表の『thank u, next』となっている。通算6作目となる新作は現時点でタイトルも明かされていない。

先週、アリアナ・グランデは新作がミックス段階にあることを明かしている。「ミックスに入ったんだけど、もしまだなら有権者登録をするか、事前投票することを思い出してもらいたいの」と彼女はツイートしている。

アリアナ・グランデは先月「brb(Be right back:すぐに戻ってくるわ)」という言葉と共に新曲のヴォーカルの一部を投稿していた。

先日、アリアナ・グランデはドージャ・キャットとのコラボレーションを制作中であることを明かしていた。アリアナ・グランデはゼイン・ロウにドージャ・キャットに「夢中」で、一緒に曲に取り組んだと語っていた。

今年5月にアリアナ・グランデはレディー・ガガとのコラボレーションである“Rain On Me”をリリースしており、先月のMTVビデオ・ミュージック・アウォーズの授賞式で同曲を初披露している。同曲は最優秀楽曲賞と最優秀コラボレーション賞を受賞している。

アリアナ・グランデの新作はリリース日についても明らかにされていない。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ