GETTY

Photo: GETTY

AC/DCは新たなミュージック・ビデオを撮影する写真がオンラインにアップされている。

これはAC/DCのファンサイトである「AC/DCブラジル」が入手したもので、一度オフィシャル・サイトにアップされたものの、取り下げられたものと見られている。

アップされた写真はこちらから。

写真に登場するメンバーはブライアン・ウィルソン、アンガス・ヤング、ドラマーのフィル・ラッド、ベースのクリス・ウィリアムズ、ギターのスティーヴ・ヤングとなっている。

AC/DCの再始動について最初に報じられたのは2018年で、亡くなったマルコム・ヤングの演奏が「全曲」で使われた新作に取り組んでいると報じられている。

今年2月にはディー・スナイダーがブライアン・ジョンソンと食事をしたことを明かしており、「彼は多くのことを語ってくれてね。ここでは言いたくないようなこともたくさんね」と語っている。

「でも、写真から分かっていたように、ブライアンはスタジオに入って、レコーディングを行っていたことを認めてくれたよ」

「でも、僕に言えるのはクラシック・ラインナップがもう一度集まって、いくつかのサプライズがあるということでさ。僕には言えないようなね。マルコム・ヤングに関しては驚きのあまり顎が外れそうになるようなものだったよ。彼は今もいると言えるんじゃないかな。だから、僕らのよく知る、愛してきたAC/DCなんだよ」

先日、AC/DCは名作『バック・イン・ブラック』が40周年を迎えたことを受けて、様々な動画を公開している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ