GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは博士号を取得したファンにお祝いの手書きの手紙とその人に宛てた贈り物を送っている。

インスタグラムでアンディ・ムーニーはテイラー・スウィフトから送られてきた手紙の写真を投稿している。手紙のヘッダーには「テイラー・スウィフトから愛とハグを送る」と印刷されており、フッターには「ソングライター/猫愛好家」と印刷されている。

手紙には次のように書かれている。「アンディ、あなたが博士号を修了したと聞いたの。そのすごい偉業を讃え、研究に注いだ努力に拍手を送りたいわ。すごいことよ」

「長年にわたって私の音楽を応援してきてくれたことは知っているし、心を動かされたわ。本当にありがとう。決して楽ではない時に正直に生きることを選んで、示してくれた勇気についてあなたを誇りに思うわ」

「今、私たちが直面しているこの混乱の中でも無事にやっていることを願っているわ。こういう時でもできる時には素晴らしい瞬間を大いに楽しむことは重要だと思うの。今はまさにその価値がある時よ。愛と幸せへの願いを送るわ」

手紙の裏側にはこの手紙がアンディ・ムーニーの友人であるレイチェル・バーンによって仕掛けられたものであることが書かれており、「この贈り物を気に入ってくれることを願っている」と書かれている。

アンディ・ムーニーはインスタグラムのストーリーでサイン入りの『ラヴァー』やマーチャンダイズ、“Cardigan”のミュージック・ビデオでテイラー・スウィフトが着ていたカーディガンなどが送られてきたことも明かしている。

ウィスコンシン州の独立系レコード店は配達の手違いでテイラー・スウィフトのサイン入りCDが入った箱を失いかけたが、ファンが手渡したことでレコード店の下に戻ってきている。

先日からテイラー・スウィフトは選んだアメリカの独立系レコード店に最新作『フォークロア』のサイン入りCDを送って、店舗を支援している。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ