Beth Garrabrant

Photo: Beth Garrabrant

テイラー・スウィフトは『フォークロア』のフィジカル盤ボーナストラックである“the lakes”のリリック・ビデオがYouTubeで公開されている。

“the lakes”のリリック・ビデオが公開されたのに合わせて各種ストリーミング・サービスでも“the lakes”を聴くことができるようになっている。

“the lakes”のリリック・ビデオはこちらから。

テイラー・スウィフトはドナルド・トランプ大統領が来たるアメリカ大統領選挙を踏まえて郵便公社への補助金を拒否したことを受けて批判している。

先日、ドナルド・トランプ大統領はアメリカ大統領選挙で新型コロナウイルスの感染拡大のなか、郵便投票を受け付けるための郵便公社への補助金を拒否すると発表している。

「トランプによる計画的な郵政公社の解体は一つのことを明らかに証明しているわ。彼は自分に大統領になってほしくないと私たちが思っていることを知っているのよ」とテイラー・スウィフトは現地時間8月15日にツイートしている。「彼は図々しくもズルをして、権力にしがみつくために何百万人ものアメリカ人の命を危機にさらしているのよ」

彼女は次のように続けている。「ドナルド・トランプ大統領の役にも立たないリーダーシップは私たちが巻き込まれている危機を重大に悪化させ、安全に投票する私たちの権利をくじくために、それを利用している」

「投票用紙を早く請求して、期日前投票を行って」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ