GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは長年続いていたテイラー・スウィフトとの確執を終わらせたことについて若いファンにとってのいい見本となりたかったと語っている。

ケイティ・ペリーは2人の関係について「誤解」があったとしてメディアによって誇張されていたと述べている。「ありがたかったのは公の形で仲直りをすることができて、若いファンにとって汚名を返上する見本となれたことよね」

ケイティ・ペリーはハワード・スターンのラジオ番組で過去の確執について次のように語っている。「人生においてゴシップというのはエレベーターなの。一方、真実というのは階段よね。時間がかかるのよ」

ケイティ・ペリーはハワード・スターンに女性であることも不利だったのではないかと語っている。「エド・シーランとジャスティン・ビーバーが喧嘩しているとか、ショーン・メンデスとナイル・ホーランが喧嘩しているとかっていう記事を見たことないでしょ」

「今はすごくフレンドリーよ」とケイティ・ペリーはテイラー・スウィフトとの関係について語っている。「私も常に彼女のために最善を尽くしたいと思っているし、お互いについてのできる限りのことも話ができる」

ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフトは昨年公の場で和解を果たし、テイラー・スウィフトの“You Need to Calm Down”のミュージック・ビデオにケイティ・ペリーは出演している。ミュージック・ビデオの中でケイティ・ペリーはハンバーガーの着ぐるみを、テイラー・スウィフトはフライドポテトの着ぐるみを着ており、その写真をインスタグラムに投稿したケイティ・ペリーは次のように述べている。「この食事はビーフはなしよ」

ケイティ・ペリーはテイラー・スウィフトが『レピュテーション』ツアーを行っている時に謝罪の品を贈っており、それが和解に繋がることになった。

ケイティ・ペリーは2017年発表の『ウィットネス』に続くニュー・アルバム『スマイル』を8月14日にリリースすることが決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ