GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガは来たるニュー・アルバムよりアリアナ・グランデとのコラボレーションとなる“Rain On Me”の音源が公開されている。

レディー・ガガは通算6作目となる新作『クロマティカ』が5月29日にリリースされることが決定している。当初、アルバムは4月10日にリリースされる予定だったが、新型コロナウイルスを受けて「自分にとって正しいとは思えなかった」として延期されていた。

“Rain On Me”の音源はこちらから。

レディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボレーションについてはレディー・ガガの誕生日にアリアナ・グランデが投稿した写真からその噂が持ち上がっており、先月アルバム『クロマティカ』のトラックリストと共にそれが事実であったことが明らかになっていた。

一方、アリアナ・グランデはドージャ・キャットと新曲をレコーディングしたことを明らかにしている。「最初にこの曲を書いて、彼女に送った時のことを覚えているわ。彼女はシャワーを浴びていたんだけど、『この曲好きだわ』と言ってくれたの」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ