GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガとアリアナ・グランデによるコラボレーションの新曲が今週リリースされる。

5月29日にリリースされる『クロマティカ』に収録される“Rain On Me”は5月22日に公開される。

レディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボレーションについてはレディー・ガガの誕生日にアリアナ・グランデが投稿した写真からその噂が持ち上がっており、先月アルバム『クロマティカ』のトラックリストと共にそれが事実であったことが明らかになっている。

先日、レディー・ガガは来たるニュー・アルバム『クロマティカ』の新たなリリース日を発表して、ニュー・アルバムが5月29日にリリースされることが明らかになっている。当初、アルバムは4月10日にリリースされる予定だったが、「自分にとって正しいとは思えなかった」として延期されていた。

一方、アリアナ・グランデはドージャ・キャットと新曲をレコーディングしたことを明らかにしている。「最初にこの曲を書いて、彼女に送った時のことを覚えているわ。彼女はシャワーを浴びていたんだけど、『この曲好きだわ』と言ってくれたの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ