GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは映画『ヘラクレス』の“I Won’t Say I’m In Love’”を歌う映像が公開されている。

これはアメリカのABCで放送された「ディズニー・ファミリー・シンガロング」に出演した時のもので、番組にはデミ・ロヴァートやジョシュ・グローバンらも出演している。

アリアナ・グランデのパフォーマンス映像はこちらから。

番組にはビヨンセもサプライズで出演して、1940年公開の映画『ピノキオ』より“When You Wish Upon A Star”のカヴァーを披露している。

ビヨンセは番組で次のように語っている。「世界中の家族のみなさん、こんにちは。『ディズニー・ファミリー・シンガロング』に参加できて誇らしいし、光栄だわ。私たちの健康と安全を守るために絶えず取り組んでくれている医療従事者にこの曲を捧げます。本当にみなさんには感謝しています」

先月、アリアナ・グランデは新型コロナウイルスの感染拡大を気にしようとしない「愚かで優遇された」人々を批判して、真剣に捉えるよう促している。

ソーシャル・メディアでアリアナ・グランデは次のように述べていた。「驚くほど多くの人が『こんなのは大したことない』、『大丈夫よ』、『なお日々の暮らしを送らなければなりません』と話しているのを聞いて、驚いてしまったわ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ