GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは“My Everything”のアコースティック・バージョンを公開している。

新型コロナウイルスのパンデミックを受けて外出制限が続くなか、アリアナ・グランデは自宅から“My Everything”を披露している。演奏にはプロデューサーのトミー・ブラウンがピアノでヴィデオ・チャットで参加している。

アリアナ・グランデはツイッターで動画をシェアして、次のように述べている。「トミーと私でみんなにヴァーチャルな愛を送るわ。みんなが無事で正気を保ち、健康で、できる限りクリエイティヴであることを願っている」

パフォーマンスはこちらから。

先月、アリアナ・グランデは新型コロナウイルスの感染拡大を気にしようとしない「愚かで優遇された」人々を批判して、真剣に捉えるよう促している。

ソーシャル・メディアでアリアナ・グランデは次のように述べていた。「驚くほど多くの人が『こんなのは大したことない』、『大丈夫よ』、『なお日々の暮らしを送らなければなりません』と話しているのを聞いて、驚いてしまったわ」

「数週間前のことだったら理解できる。でも、今何が起こっているのかを読んで。目を背けないでほしいの」

また、アリアナ・グランデとレディー・ガガはレディー・ガガの誕生日に際したツイートに隠されたヒントのために一緒に曲をレコーディングされるのではないかという噂が浮上している。

アリアナ・グランデは現地時間3月28日にインスタグラムでレディー・ガガに対して次のように述べている。「いろんな意味で私の人生を変えてくれた文字通りの天使よ、誕生日おめでとう」

彼女は次のように続けている。「そのことについては後日もっと話すつもり……あなたは満足感や幸せ、理解されていると心から感じさせてくれる。今日も、今後の毎日も、この世界に喜びを感じてもらえることを願っている。パスタを食べて」

ファンはこのメッセージの意味するところをコメント欄で推測しており、2人の写真がレコーディング・スタジオで撮影されたものであると見ている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ