GETTY

Photo: GETTY

レディー・ガガとアリアナ・グランデはレディー・ガガの誕生日に際したツイートに隠されたヒントのために一緒に曲をレコーディングされるのではないかという噂が浮上している。

アリアナ・グランデは現地時間3月28日にインスタグラムでレディー・ガガに対して次のように述べている。「いろんな意味で私の人生を変えてくれた文字通りの天使よ、誕生日おめでとう」

彼女は次のように続けている。「そのことについては後日もっと話すつもり……あなたは満足感や幸せ、理解されていると心から感じさせてくれる。今日も、今後の毎日も、この世界に喜びを感じてもらえることを願っている。パスタを食べて」

ファンはこのメッセージの意味するところをコメント欄で推測しており、2人の写真がレコーディング・スタジオで撮影されたものであると見ている。

それを受けて、アリアナ・グランデがレディー・ガガの通算6作目となるアルバム『クロマティカ』に参加しているのではないかという説が浮上している。

先日、レディー・ガガは通算6作目となるニュー・アルバム『クロマティカ』のリリースを延期することを発表している。

インスタグラムへの投稿でレディー・ガガは延期の理由について新型コロナウイルスのパンデミックを挙げている。「今は私たち全員にとって目まぐるしく恐ろしい時よね。こういう時にも癒やしと楽しみを提供できる最も強靭なものの一つがアートだと思うけれど、世界的なパンデミックが進行するなか、このアルバムをリリースするのが自分にとって正しいとは思えなかったの」

「代わりに解決方法を見つけるのに集中するのにこの時間を使いたいの。私にとって重要なのは関心が必要な医療道具が医療従事者に行くことであり、公立校の食事に依存している子供たちが必要な援助を得られることであり、このパンデミックで経済的に影響を受けた人たちを助けることなの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ