GETTY

Photo: GETTY

マドンナは新たに投稿した動画で新型コロナウイルスについて「平等化するもの」と述べている。

マドンナはソーシャル・メディアにバラの花ビラを浮かべたバスタブに裸でつかる動画を投稿している。

「これは新型コロナウイルスについてなんだけど、そこではどれだけ裕福かも、それだけ有名かも、どれだけ愉快かも、どれだけ知的かも、どこに住んでいるかも、何歳かも、どんな語れる素晴らしい物語があるかも関係ない」とマドンナは語り始め、次のように続けている。「平等化するものなのよ。ひどいことは素晴らしいことでもある」

彼女は次のように語っている。「ひどいことというのはいろんな点で私たちを平等にしてくれる。そして、素晴らしいことというのもいろんな点で私たちを平等にしてくれる」

「“Human Nature”の最後で毎晩言ってきた通り、船が下ったら、私たち全員が下ることになるのよ」

マドンナは動画に「No-Discrimination(差別なし)- Covid-19!! #quarantine #covid_19 #staysafe #becreative #brianeno」とキャプションをつけている。

今月、マドンナは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて公演を中止したアーティストの1人となっている。

プロモーターのライヴ・ネイションはフランス政府が公共の場で1000人以上が集まることを禁止したことを受けて、3月10日と3月11日にパリのル・グラン・レックスで予定されていた公演が開催されないことを発表している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ