GETTY

Photo: GETTY

ジャック・ホワイトによるサード・マン・レコーズは3月2日にアメリカを直撃した竜巻を受けてナッシュヴィルの住民やより幅広いテネシー州への支援を申し出ている。

「CNN」の報道によれば、現地時間3月2日にテネシー州の中部が少なくとも1つの竜巻と厳しい天候に襲われている。その結果、これまでに25人が亡くなっており、3月3日も厳しい天候が続いたという。

現地時間3月3日の午後にナッシュヴィルを拠点とするサード・マン・レコーズはインスタグラムで被害に遭われた方に追悼の意を表している。

「昨晩の竜巻と激しい天候の被害に遭った友人と近くの人々に愛と支援を送ります」と述べて、サード・マン・レコーズのナッシュヴィル店は3月3日も閉店していることを明らかにしている。

「愛する人々をハグして、知らない人でも地域の人々を助ける時間を作ってください……愛を。サード・マン・レコーズ」と述べている。

一方、ドリー・パートンはテネシー州の人々に捧げるビデオ・メッセージを公開している。

「テネシー州の壊滅的な竜巻の被害に遭われた人々のために祈り、私の心は愛する人々を失った家族と共にあります」と彼女は映像で述べている。

メッセージ動画はこちらから。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ