GETTY

Photo: GETTY

元バスケットボール選手のコービー・ブライアントがヘリコプター事故で41歳で亡くなったことを受けて、ドレイクやブルーノ・マーズ、カニエ・ウェスト、ブリンク182のトラヴィス・バーカー、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、カーディ・Bらエンタテインメント界の多くの著名人が彼に追悼の意を表している。

「TMZ」によれば、コービー・ブライアントは現地時間1月26日に乗っていた自家用ヘリコプターが墜落して炎上したという。救急隊が現場に駆けつけたものの、乗っていた搭乗者は全員死亡が確認されたという。

この事故では5人の死亡が確認されており、その中にはコービー・ブライアントの13歳の娘であるジアナ・ブライアントも含まれているという。ヘリコプターが墜落した原因については現在調べが進められている。

「素晴らしい人物が天使たちのもとへ行ってしまった」とエンジェル・ヘイズはツイートしているほか、キッスのジーン・シモンズはコービー・ブライアントについて「レジェンド」だったと評している。また、ザ・1975のフロントマンであるマット・ヒーリーは「あまりに悲しいニュースだ」とツイートしている。

エンタテインメント界からの追悼の声はこちらから。

この投稿をInstagramで見る

😤😔🥺 it can’t be

champagnepapi(@champagnepapi)がシェアした投稿 –

「ありえないよ」

この投稿をInstagramで見る

😪😪😪😪 lord

2 Chainz Aka Tity Boi(@2chainz)がシェアした投稿 –

「主よ」

「史上最高のブライアンの家族に祈りを捧げるよ。24番のファンとして、今日は心が重いよ。僕らの先祖があなたの奥さんや娘さんたちを守り、あなたの努力がすべて祝福されますように祈ります。愛と敬意を。安らかに」

「ありえないよ。(彼の愛称である)マンバ、あなたはいつも僕を励ましてくれたんだ。あなたには今日も笑顔でいられるような最高の言葉をもらったよ。愛してるよ!」

「コービー、兄弟である君のことを愛してるよ。君の家族のために祈りを捧げるよ。君が生きた人生と君がくれたあらゆるインスピレーションに感謝している」

「コービーよ、安らかに」

「愛してるよ、コービー」

「この想像を絶するような悲しいニュースに心が張り裂けそうよ。彼の家族が経験していることを思い測ることもできない。コービーは私や私たち全員にとってあまりに大きな存在だった。祈りと愛、そして心からのお悔やみの気持ちを(彼の妻である)ヴァネッサやその家族、事故で亡くなった方々に送るわ」

「ひどすぎるわ」

「家族と過ごす最も楽しい時間の1つはレイカーズの試合を観に行くことだった。コービー・ブライアントのことはとてもショックだし、悲しいよ。コービーの素敵なご家族に愛と慈悲を(ラヴ&マーシー)送ります」

「俺たちは今日、レジェンドを失ったんだ。彼のご家族や最愛の人たちにお悔やみを申し上げます」

「あまりに悲しいニュースだ」

「嘘でしょ。コービーが亡くなってしまったの。理解が追いつかないわ。素晴らしい人物が天使たちのもとへ行ってしまった」

「キングを失ったんだ。(彼の背番号である8と24を表す)824」

「コービー・ブライアントよ、安らかに。なんてこと」

「コービーはコートの上に実在したスーパースターで、彼の家族にとってもそうであったに違いない。彼らに愛とお祈りを送ります。胸が痛いよ」

「コービー・ブライアントのことを聞いて打ちのめされているわ。類稀なるアスリートであり、心からの優しさを持った素晴らしい人だった。彼のご家族やNBAのファミリーに、愛やお祈り、哀悼の意を送ります」

「世界は今日、偉大な人物を失った。コービー・ブライアントよ、安らかに。亡くなった他の乗客とそのご家族にも祈りを捧げます」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ