GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはドキュメンタリー作品『ミス・アメリカーナ』の初となるトレイラー映像が公開されている。

『ミス・アメリカーナ』はレコーディング・スタジオやライヴの裏側を追ったもので、ネットフリックスで1月31日に配信される。サンダンス映画祭で現地時間1月23日に公式にプレミア上映された後、いくつかの劇場で上映されることも決定している。

トレイラーでテイラー・スウィフトは沈黙を保っていたことで批判を受けた政治的姿勢について語ることにしたことについても触れている。「歴史の正しい側にいたい」と彼女は語っており、次のように続けている。「口を封じられてなくて、本当にいい気分よ。それが自分でやるということだから」

予告編映像はこちらから。

https://www.netflix.com/jp/title/81028336

トレイラーでは他にもMTVビデオ・ミュージック・アウォーズで準備する姿や、パニック!アット・ザ・ディスコのブレンドン・ユーリーやブリーチャーズのジャック・アントノフとスタジオに入っているところなどを見ることができる。レコード・レーベルの重役から押し付けられたことについては次のように語っている。「キャリアを通して音楽会社の重役に言われた。いい子は意見を押し付けない。いい子は笑顔で手を振り、『ありがとう』と言う。私はみんなが求めていた自分になっていたの」

ネットフリックスはドキュメンタリーについて「この時代を最も象徴するアーティストの1人である彼女の姿をありのままに、感情を露わに映し出しながら、ソングライター/パフォーマーとしてのみならず、女性として自身の持っている声を最大限に活かす役割を学んでいく」ところを追ったものになると述べている。

テイラー・スウィフトは『ミス・アメリカーナ』より新曲“Only The Young”がリリースされることも明らかになっている。

『ミス・アメリカーナ』のエンド・ロールで流れるこの曲はネットフリックスで配信が開始される1月31日にリリースされる。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ