GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは来夏にブリティッシュ・サマー・タイムの一環でロンドンのハイド・パークで公演を行うことが発表されている。

来年のブリティッシュ・サマー・タイムについてはリトル・ミックスとパール・ジャムがヘッドライナーを務めることが発表されていたが、テイラー・スウィフトは7月11日に公演を行うことが決定している。

2015年にもハイド・パークで公演を行っているテイラー・スウィフトは2020年のグラストンベリー・フェスティバルへの初出演が盛んに噂されていた。

グラストンベリー・フェスティバルに出演したことがないにもかかわらず、ブックメーカーによる予想ではケンドリック・ラマーと共に2020年の出演が有力視されることとなっていた。

主催者のエミリー・イーヴィスは噂が広がるなか、その可能性について次のように語っている。「興味深いことに、残りの2組のヘッドライナーはグラストンベリー・フェスティバルが初めてなの。そして、1組は男性で、1組は女性よ。それがいくつかの手がかりね。みんなが予想するのは分かるけど、私に訊かないで」

テイラー・スウィフトは最新作『ラヴァー』を引っさげた2020年のツアーで一連のヨーロッパのフェスティバルに出演することが決定しており、グラストンベリー・フェスティバルの金曜日となる6月26日はオスロで公演を行う予定となっており、出演するとすれば6月28日の日曜日になると見られている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ