GETTY

Photo: GETTY

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシストであるフリーは婚約者でデザイナーのメロディー・エサニと結婚式を挙げている。

本名をマイケル・バルザリーという現在57歳のフリーは先週末にメロディー・エサニと結婚式を挙げており、現地時間10月22日に自身のソーシャル・メディアで結婚したことをファンに報告している。

フリーはラベンダー色のタキシードを着て、白い花や葉が装飾されたウェディング・ドレスを着たメロディー・エサニと共に座っている写真をインスタグラム投稿して、キャプションで次のように述べている。「人生が永遠に変わったんだ。これからも君に謙虚にして感謝し続けるよ。この人は俺のすべてを見てきて、俺という人物を知っているんだ。妻のメロディー・エサニだよ」

現在39歳のメロディー・エサニも結婚式で撮影した写真をインスタグラムに投稿して次のように述べている。「先週末に親友と結婚したの。間違いなく、私にとってこれまでで最高のコラボレーションね。フリー、私の心はあなたでいっぱいよ」

フリーとメロディー・エサニはこれまで交際についてほとんど公の場で語ってこなかったものの、1ヶ月前に婚約したことが報じられていた。

メロディー・エサニとの結婚はフリーにとって2度目の結婚となっており、彼は以前、1988年から1990年までルーシャ・ザイヴァーと結婚している。フリーはルーシャ・ザイヴァーとの間に現在31歳の娘のクララ・バルザリーをもうけている。

フリーはその後、過去に婚約していたモデルのフランキー・レイダーとの間に自身にとって2人目の娘となる現在13歳のサニー・ビーバップももうけている。

先日、レッド・ホット・チリ・ペッパーズはメタリカやコールドプレイ、ビリー・アイリッシュらと共に2020年9月26日に開催される「グローバル・ゴール・ライヴ:ザ・ポッシブル・ドリーム」に出演することが決定している。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ