Valheria Rocha

Photo: Valheria Rocha

テイラー・スウィフトは交際相手である俳優のジョー・アルウィンと共に暮らせるよう、3000万ドル(約31億円)を予算にロンドンで家を購入しようとしていることが報じられている。

現在29歳のテイラー・スウィフトと28歳のジョー・アルウィンは数ヶ月間の密かな交際期間を経て、2017年に交際が公になっている。

今回、情報筋は『ニューヨーク・ポスト』紙のサイト「ページ・シックス」に次のように明かしている。「テイラーはプライベートが守られながらジョーと一緒に楽しく暮らせるよう、2つのキッチンがある邸宅をロンドンで探しています。2人はロンドンとナッシュヴィルで離れて生活しており、テイラーはジョーと過ごすために自家用機を使って行き来しています。テイラーは3台のプライベート・ジェットと専用の格納庫を持っているのです」

テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンがロンドンで家を購入しようとしていることについて、友人たちは2人が身を固めようとしている証拠だと見ているといい、情報筋の1人は次のように明かしている。「これは彼らが本当に近しい間柄にあるという証の一つです。テイラーはかつてないほどに幸せを感じています」

テイラー・スウィフトの友人らは以前、彼女がジョー・アルウィンに夢中になっていると明かしていた。

情報筋は次のように述べている。「テイラーはジョーに出会えて幸運だったと思います。最初にそう言っていたのはテイラーです。ジョーは特別な人なのです」

「2人は最初から密かに交際を深めていましたから、静かにお互いのことを知ることができました」

情報筋は次のように続けている。「ジョーは有名になることに一切関心がありません。2人の性格はとても合っていて、お互いのキャリアをリスペクトしているのです」

テイラー・スウィフトは8月23日にニュー・アルバム『ラヴァー』をリリースすることが決定しているほか、その3日後となる現地時間8月26日にはMTVビデオ・ミュージック・アウォーズの授賞式で2015年以来となるパフォーマンスを行うことが発表されている。テイラー・スウィフトは今年のMTVビデオ・ミュージック・アウォーズで、アリアナ・グランデと並んで最多となる10部門にノミネートされている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ