YouTube

Photo: YouTube

アリアナ・グランデは“In My Head”のビデオ・パフォーマンス映像が公開されている。

この映像はアリアナ・グランデが自身の頭の中を表現した白い部屋の中でパフォーマンスを行うというもので、彼女の脚やポニーテールが切り離されたシーンも使われている。

最新作『thank u, next』からはこれまでに“thank u, next”や“7 rings”、“break up with your girlfriend, i’m bored”のミュージック・ビデオが公開されている。

“In My Head”のビデオ・パフォーマンス映像はこちらから。

アリアナ・グランデは先日、現地時間7月6日にミズーリ州セントルイスで行った公演で元婚約者であるピート・デヴィッドソンについて歌った“R.E.M”のパフォーマンス中に涙を涙を流したことについての声明を発表して、「今も多くのことを乗り越えている最中」だと述べている。

アリアナ・グランデは現在は削除されているソーシャル・メディアへの投稿の中で、自身の「人間らしさ」を認めてくれていることに対するファンへの感謝を述べ、「今も多くのことを乗り越えている最中」だと明かしている。

「ツアーは予測不可能なもので、人生もそう。毎日、愛の海に囲まれていることを感謝しているし、私の公演に来て、持っているエネルギーのすべてを注いでくれるみんなにも感謝しているわ」

一方、マイリー・サイラスは先日、映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズの新作にアリアナ・グランデやラナ・デル・レイとのコラボレーション曲が収録されることを明らかにしている。

『NME』は最新作『thank u, next』についてレヴューの中で次のように評している。「このアルバムは、前向きな気持ちや希望さえ持っていれば、アリアナ・グランデがこの2年間を乗り越えてきたように、人生で何が起きようと必ず乗り越えられるということを思い出させてくれる作品となっている」

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ