GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは5月28日と5月29日にフロリダで予定されていた2公演を病気で延期したことが明らかになっている。

アリアナ・グランデはタンパで予定されていた公演の直前に公演が延期となることを発表している。「タンパ&オーランド、起きたら、ものすごい病気だったの。医師のところに駆け込んで、今夜と明日の公演を延期するように言われたの。ものすごく落ち込んでいるわ」

「この埋め合わせはするつもりよ。約束する。どうか許して。みんなのことを愛しているし、できる限り早くよくなって戻ってくるつもりよ。チケットといつ戻ってこられるかについてはライヴ・ネイションが発表する予定よ。みんなの理解に感謝しているし、みんなと会って、埋め合わせをするのが待ちきれないわ」

ライヴ・ネイションはその後、振替公演が11月24日と25日に行われることを発表している。

先日、アリアナ・グランデについてはマダム・タッソー館で新たにお披露目された蝋人形が似ていないとしてファンの間で話題となっている。

アリアナ・グランデは現地時間5月21日にロンドンのマダム・タッソー館で新たな自身の蝋人形が初披露されている。マダム・タッソー館は蝋人形の初披露に先駆けてアリアナ・グランデの服装について今年4月にファンにアンケートも取っていたが、ファンはソーシャル・メディアで公開された蝋人形のデザインに対する当惑を露わにしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ