GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはイギリスのテレビ番組で披露した“ME!”のパフォーマンス映像が公開されている。

テイラー・スウィフトは現地時間5月24日にBBC 1で放送された「グラハム・ノートン・ショウ」に出演している。

パフォーマンスの映像はこちらから。

先日、テイラー・スウィフトはドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』が最新作『レピュテーション』のインスピレーションとなっていたことを明かしている。

『エンタテインメント・ウィークリー』のインタヴューに応じたテイラー・スウィフトは2016年に『ゲーム・オブ・スローンズ』に「ハマった」とのことで、『レピュテーション』の多くの曲がドラマの影響を受けていると語っている。

テイラー・スウィフトは次のように語っている。「『ゲーム・オブ・スローンズ』を観て、様々な想像力がはたらいたの。当時は『レピュテーション』を作っていた時期だったのだけど、インタヴューでこのことは言わなかったの。だから、アルバムの楽曲の多くがあの番組に影響を受けていることは明かしていなかったのよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ