GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデはテキサス州にあるNASAのジョンソン宇宙センターを訪れ、「最高にクールな1日」を過ごしたことを明かしている。

今年2月にリリースした最新作『thank you, next』に“NASA”という楽曲が収録されているアリアナ・グランデは現地時間5月18日にNASAのジョンソン宇宙センターを訪れ、その模様が彼女のインスタグラムのストーリーで公開されている。

投稿された映像の1つの中で宇宙服に身を包んだアリアナ・グランデは“NASA”の音源を流した友人に笑いかけている。「人生における最高にクールな1日をありがとう、NASA」と現在25歳のアリアナ・グランデは動画へのキャプションに綴っている。「今もまだ頭の中で起きたことの一秒一秒を処理して、飲み込もうとしているところだけど、もっと共有するのが待ち切れないわ。本当に特別な1日になったし、素晴らしい経験ができた。みなさんの寛大さと、友達や私を案内してくれたことに心から感謝しているわ」

アリアナ・グランデはミッション・コントロール・センターで撮影した動画も投稿しており、センター内のスクリーンには次のようにアリアナ・グランデへのメッセージが映し出されている。「ミッション・コントロール・センターへようこそ、アリアナ・グランデ」

NASAの公式アカウントはインスタグラムのストーリーにアリアナ・グランデの投稿をリポストして、彼女の“NASA”の歌詞を引用して次のように綴っている。「まるであなたが宇宙で、私たちがN-A-S-Aみたいですね」

“NASA”は『ル・ポールのドラァグ・レース』で知られるシャンゲラ・ラキファ・ワドリーがニール・アームストロングの有名な言葉をもじって、「1人の女性にとっては小さな一歩だが、女性にとっては大きな進歩だ」というメッセージを伝えるところから始まる楽曲となっている。

“NASA”の音源はこちらから。

アリアナ・グランデは現地時間5月19日にテキサス州ヒューストンのトヨタ ・センターで公演を行っているほか、現地時間5月21日には同じくテキサス州のダラスにあるアメリカン・エアラインズ・センターで公演を行う予定となている。

一方、アリアナ・グランデは先日、ファッション・ブランド、ジバンシィの新たなキャンペーン・ガールに起用されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ