GETTY

Photo: GETTY

リゾとチャーリーXCXはコラボレーションとなる新曲“Blame It On Your Love”が公開されている。

“Blame It On Your Love”はチャーリーXCXにとって昨年の10月にリリースしたトロイ・シヴァンとの“1999”以来の新曲となっている。また、チャーリーXCXは昨年11月にバッド・ベイビーと共にクリーン・バンディットの“Playboy Style”にも参加している。

以前にチャーリーXCXの楽曲“Track 10”のフックが再度使われている“Blame It On Your Love”の音源はこちらから。

チャーリーXCXは現地時間5月13日にインスタグラムでリゾとのコラボレーションを予告して、次のように綴っていた。「私が万物の女王ことリゾと一緒に曲を作ったとし想像してみて。もう死んでもいいって思う? 私は死んでもいいわ! すぐに私のお墓を用意して。今週、バップな曲をリリースするの」

チャーリーXCXはその後、現地時間5月15日にBBCラジオ1のアニー・マックの番組に出演して“Blame It On Your Love”を公開している。

「この曲がみんなにとって新しいパーティー・アンセムになってくれることを願っているわ」とチャーリーXCXは“Blame It On Your Love”についてインスタグラムに綴っている。「この曲は3年くらいあたためていたもので、リリースすることができて本当に嬉しいわ! みんな大好き。新しい時代の始まりよ!」

チャーリーXCXは今年1月、2019年にアルバムのリリースを目指していることを明かしている。チャーリーXCXの現時点での最後のアルバムは2014年の12月にリリースした『サッカー』となっている。

一方、リゾは4月19日にメジャー・デビュー・アルバムにしてサード・アルバム『コズ・アイ・ラヴ・ユー』をリリースしている。

リゾは先日、オンラインで話題になったBTSのパフォーマンスに自身の“Juice”をマッシュアップさせた映像に反応を示している。

映像はBTSが「サタデー・ナイト・ライブ」で披露した“Boy With Luv”のパフォーマンスにリゾの“Juice”の音源をマッシュアップさせたもので、リゾはツイッターで次のように反応を示している。「信じられないわ! もしBTSがこの映像を観てくれたら、私はおかしくなってしまいそうよ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ