GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデはファッション・ブランド、ジバンシィの新たなキャンペーン・ガールに起用されている。

ジバンシィは現地時間5月10日にアリアナ・グランデを自社の「新たな顔」として発表している。

「ジバンシィのファミリーに加わる新たな顔を紹介することができて本当に興奮しています——力強く、独立した女性像とそのスタイルを一新したマルチな才能の持ち主、アリアナ・グランデです」

「ジバンシィの新たな顔になれたことを本当に誇りに思っています」とアリアナ・グランデは声明の中で述べている。「ずっと憧れてきたブランドですし、そのファミリーの一員になれたことを本当に光栄に思います」

「ジバンシィの服と、それを人々が着ることでもたらされる自信と喜びを愛しています。服がタイムレスで美しいだけでなく、人々が自分自身を祝福し、なりたい自分に堂々となれるように感じさせてくれるブランドと一緒に仕事ができることに誇りを感じています」

アリアナ・グランデが新たな広告塔に就任するという今回の発表の前に、ジバンシィはツイッターに彼女のトレードマークであるポニー・テールをスイングさせているダークなシルエットのイメージを投稿していた。

「誰だと思う?」とフランスの高級ブランドであるジバンシィは5月9日、暗くて顔は分からない髪をなびかせるアリアナ・グランデの動画をツイートしていた。「ジバンシィの新たな顔、明日明らかに」

アリアナ・グランデを起用したジバンシィの2019年の秋冬コレクションのキャンペーンは7月に発表される予定だという。

先日、アリアナ・グランデは現地時間5月1日にラスベガスで開催されたビルボード・ミュージック・アウォーズの授賞式で披露したパフォーマンスの映像が公開されている。

パフォーマンスの映像はこちらから。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ