TAS Rights Management

Photo: TAS Rights Management

テイラー・スウィフトは著名なユーチューバーたちが自身の新曲“ME!”に合わせてダンスを披露している動画に賛辞を送っている。

テイラー・スウィフトは数週間にわたる予告を経て、4月26日にパニック!アット・ザ・ディスコのブレンドン・ユーリーとの新曲“ME!”をミュージック・ビデオと共に公開している。

テイラー・スウィフトは今回、ユーチューバーたちが“ME!”に合わせて踊っている動画に言及して、ツイッターで次のように賛辞を送っている。「なんてこと。すごく可愛いし、気に入ったわ」とテイラー・スウィフトはツイートしている。「全力で取り組んでくれたことに感謝しているわ。あと、キャシー(・ホー)、私は(あなたの)ブロギレイツの腹部30日チャレンジを終えたところだったの。みんなにハグを送るわ。ありがとう!」

動画にはレベッカ・ザモロやカレブ・マーシャル、キャシー・ホー、ヴェロニカ・メレル、ジャニーン・アマポラ、ナタリーズ・アウトレット、マリ・タカハシが参加している。

テイラー・スウィフトは先日、新曲“ME!”のミュージック・ビデオに来たるニュー・アルバムのタイトルが隠されていることを明かしている。

テイラー・スウィフトはアメリカのラジオ番組「ザ・ザック・サング・ショウ」に出演して、デイヴ・マイヤーズが監督したミュージック・ビデオの中に通算7作目となる新作のタイトルを発見できたファンが既にいることを明かしている。「何人かは見つけられたみたい」とテイラー・スウィフトは明かしている。「まだ彼らには伝えていないけどね」

一方、テイラー・スウィフトは新たなインタヴューの中でドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』が最新作『レピュテーション』のインスピレーションとなっていたことを明かしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ