GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデはリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」より、同番組に初出演を果たした際の映像が公開されている。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の出演者であるクリス・ジェンナーは昨年、アリアナ・グランデの“Thank You, Next”のミュージック・ビデオにゲストとして出演しており、現地時間5月9日に公開された同番組のプロモーション映像の中で、ミュージック・ビデオの撮影の舞台裏を収めた映像が公開されている。

アリアナ・グランデは“Thank You, Next”のミュージック・ビデオで映画『ミーン・ガールズ』へのオマージュを捧げており、クリス・ジェンナーは映画ではエイミー・ポーラーが演じた、アリアナ・グランデ扮するレジーナ・ジョージの母親役として出演している。

“Thank You, Next”のミュージック・ビデオはこちらから。

公開された映像の中は、アリアナ・グランデがクリス・ジェンナーの楽屋を訪れているところを撮影したもので、アリアナ・グランデはクリス・ジェンナーにハグをして次のように感謝を伝えている。「あなたに出演してもらえて嬉しいわ。すごく楽しみよ。きっと楽しいものになるわ」とアリアナ・グランデは語っている。「みんな聞いて、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にデビューできて、本当に嬉しいの!」

アリアナ・グランデはミュージック・ビデオでのクリス・ジェンナーの振り付けについて、「あなたらしく自由にやって欲しい」と彼女に伝えている。

また、クリス・ジェンナーはアリアナ・グランデのミュージック・ビデオに出演したことについて次のように語っている。「プロのミュージック・ビデオに出演するのは今回が初めてなの。それも、敬愛しているアイコニックなアーティストと一緒だなんて。アリアナを失望させたくはないわ。絶対にね」

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」から公開されている映像はこちらから。

“Thank You, Next”のミュージック・ビデオを手がけたハナー・ラックス・デイビスは以前、クリス・ジェンナーが出演するに至った経緯について「ピッチフォーク」に次のように語っている。「間違いなく象徴的なシーンになったわ。アリアナは意味のあるシーンにしたいと思っていて、レジーナ・ジョージの母親を演じるのがエイミー・ポーラーや(アリアナ・グランデの母親である)ジョアン・グランデではないとしたら、最も象徴的で、伝説的なクールな母親は誰だと思う? クリス・ジェンナーよ」

「(アリアナが)クリスと友人で、アリアナが彼女に連絡したらすぐに了承してくれたの。彼女はすぐに役柄に馴染んでくれたわ。面白い役だっていうことを理解してくれて、私たちと一緒に楽しみながらやってくれたの」

アリアナ・グランデは“Thank You, Next”のミュージック・ビデオで『ミーン・ガールズ』のほか、『キューティ・ブロンド』や『13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ』、『チアーズ』といった2000年代を象徴する4本の映画へのオマージュを捧げている。

一方、アリアナ・グランデは先日、コーチェラ・フェスティバルで共演したジャスティン・ビーバーのパフォーマンスに批判が寄せられていることを受けて、彼を擁護するメッセージを投稿している。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ