GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは新曲“ME!”のミュージック・ビデオに隠されている今後の活動に関するヒントについて言及している。

テイラー・スウィフトは数週間にわたる予告を経て、4月26日にパニック!アット・ザ・ディスコのブレンドン・ユーリーとの新曲“ME!”をミュージック・ビデオと共に公開している。

テイラー・スウィフトはミュージック・ビデオを公開した際、自身のソーシャル・メディアでこのミュージック・ビデオに新作アルバムと次の新曲のタイトルが隠されていることを明かしており、その段階ではまだ誰も正解を見つけていないと投稿していた。

今回、テイラー・スウィフトは現地時間5月7日にキャピタルFMの番組「キャピタル・ブレックファスト」に出演して、司会を務めるローマン・ケンプとのフェイスタイムでのインタヴューに応じている。

ローマン・ケンプからミュージック・ビデオに隠されているヒントについて訊かれると、テイラー・スウィフトは次のように応じている。「新しい音楽がリリースされたら、(ファンは)歌詞への言及やシンボル的な言及をいくつも見逃していたことに気が付くはずよ」

テイラー・スウィフトは続けて、ミュージック・ビデオには3つの層におよぶヒントを隠しているとして、それぞれについて次のように明かしている。「まず最初の層として、数ヶ月後には分かるようなヒントを入れてみたの。2つ目の層には、アルバムが出る時に分かるようなものが隠れているわ。それから3つ目の層には、ツアーの時に分かるものが隠れているの」

テイラー・スウィフトのインタヴューはこちらから。

テイラー・スウィフトは先日、“ME!”のミュージック・ビデオが24時間でソロ及び女性アーティストとして最多再生回数を記録したことが明らかになっている。

“ME!”のミュージック・ビデオは公開24時間で6,520万の再生回数を記録している。テイラー・スウィフトは“Look What You Made Me Do”で公開24時間で4,320万回の再生回数を記録していた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ