GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはカウントダウンの終わる4月26日に向けて更なる写真がソーシャル・メディアで投稿されている。

テイラー・スウィフトは先日、自身のウェブサイトとインスタグラムでカウントダウンを開始しており、テイラー・スウィフトの新曲がまもなくリリースされるのではないかという噂を巻き起こしている。カウントダウンはツイッターとインスタグラムで投稿されており、日本時間4月26日13時に何かが起こることを予告するものとなっている。

テイラー・スウィフトはその後、「4.26」というキャプションと共に様々なパステルカラーの画像を投稿しており、これまでにハート型のブローチや、煌びやかな指輪を付けたカラフルなネイルが塗られた両手の写真、パステルカラーの自転車などの写真が投稿されている。

テイラー・スウィフトは今回、その最新のものとしてレトロなパステルカラーのスーツを着た3人の女性たちが手提げバッグを持っているという写真を自身のソーシャル・メディアに投稿している。

View this post on Instagram

4.26

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 –

テイラー・スウィフトがこれまでに「4.26」というキャプションと共に投稿した写真としては他に、サングラスを掛けた鳥が描かれた金の額縁に入った絵、ピンクのソファに座っている自身のネコの写真などが投稿されている。

一方、テイラー・スウィフトは現地時間4月17日に米『タイム』誌が選ぶ「最も影響力のある100人」の1人に選ばれており、ショーン・メンデスが彼女を紹介する寄稿文を寄せている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ