GETTY

Photo: GETTY

ザ・キュアーのフロントマンであるロバート・スミスは4月21日に60歳の誕生日を迎えたことを受けて世界各国のファンが彼に祝福のメッセージを寄せている。

ロバート・スミスは4月21日に60歳の誕生日を迎えており、世界各国のファンがロバート・スミスのこれまでの写真を投稿するなどして彼の誕生日を祝福している。

ファンの1人は「60歳の誕生日おめでとう……あなたの音楽がなければ、自分を見失うことになっていたと思う」とツイートしている。また、別のファンは「60歳の誕生日おめでとう、レジェンド」と綴って、彼女がこれまでに訪れたザ・キュアーの公演の写真を投稿している。

ファンによる祝福のメッセージはこちらから。

「60歳の誕生日おめでとう、ロバート・スミス」

「4月21日はロバート・スミスの誕生日! 彼が60歳になるなんて信じられない。ロバート、万歳!」

「誕生日おめでとう、ロバート!」

「あなたが生まれた日を祝福するわ! クローリーの主のロバート、60歳の誕生日おめでとう」

「『あとどれ程、この風に吠えることができるだろう』(ザ・キュアー “A Thousand Hours”) 今日、僕のヒーローであるポール・ヤングが60歳の誕生日を迎え、今も僕の人生に影響を与え続けている。すべての音楽と思い出に感謝します。誕生日おめでとう」

「60歳の誕生日おめでとう、ロバート・スミス。あなたを称えて、古いピクチャー・ディスクをかけているよ!」

「60歳の誕生日おめでとう……あなたの音楽がなければ、自分を見失うことになっていたと思う」

「偉大なるロバート・スミスよ、誕生日おめでとう!」

「誕生日おめでとう、ロバート・スミス! ザ・キュアーのロバート・スミスは私がこの世界で大好きな人の1人よ! 音楽をありがとう」

「この男が明日で60歳になるんだ。僕が彼の誕生日を祝福するためにコークからダブリンまで移動していると彼が知ったら、おかしいやつだと思われるだろうな。けど、彼のことが大好きだから僕はどこへだって行くよ」

「誕生日おめでとう、ロバート・スミス! みんなも僕と同じくらい興奮している? うーん、そうでもないみたい。レジェンドよ、永遠に」

「60歳の誕生日おめでとう、ザ・キュアーのリーダーのロバート・スミス! 6月28日に行われる2019年のロック・ウェル匕テルのメイン・ステージに、 ザ・キュアーを再び迎えられることをとても嬉しく思います」

一方、ザ・キュアーは先日、デビュー40周年を記念したドキュメンタリーの場面写真が映像作家のティム・ポープによって公開される。

ロバート・スミス率いるザ・キュアーは昨年、デビュー・シングル“Killing An Arab”のリリースから40周年を記念した公演をハイド・パークで行っているほか、2019年はデビュー・アルバム『スリー・イマジナリー・ボーイズ』のリリースから40周年の年となっている。ザ・キュアーは今年のグラストンベリー・フェスティバルでヘッドライナーを務めることが発表されている。

ドキュメンタリーの公開日などについての詳細は現時点で明らかになっていないものの、ティム・ポープは昨年、ドキュメンタリーについてロバート・スミスが主導するものになると語っている。

「そういうわけで、2018年は1970代年から現在、そして未来までのザ・キュアーの歴史を時系列に追った長編のドキュメンタリーのためにロバート(・スミス)とコラボレーションすることになるよ。ロバート自身が物語を語るというもので、バンドの40周年を祝福する多くのイベントの一つなんだ」とティム・ポープは2017年12月にツイートしている。

ザ・キュアーは先日、ロバート・スミスが「ものすごく激しい」と評する10年以上ぶりとなる新作のレコーディングを終えたと見られている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ