GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデはファンに対して人生を応援するメッセージをインスタグラムで送っている。

現在、『スウィートナー』のワールド・ツアーを行っているアリアナ・グランデだが、インスタグラムのストーリーでメンタル・ヘルスについてのメッセージを語った動画を投稿している。

「まずはみんなに挨拶したいわ。それから、みんな、安らぎとエネルギーを守るようにすることを思い出してほしいし、自分のことをちゃんとケアして、自分のパーソナル・スペースを守ることを忘れないでね」とアリアナ・グランデは映像の中で語っている。「私たちには今やらなくちゃいけないことがたくさんあるし、気をかけるたくさんの家族や友人や愛、大事なことがある。みんな、限界まで駆け抜けて、息切れしないようにしてほしいの」

「エネルギーを温存することを忘れず、あなたにとって良いこと、好きなことをして。あなたは1人じゃないってことを心に留めておいてね。あなたはそこにいるだけで最高に価値があるのよ。愛しているわ」

「私には本当にたくさんのフォロワーがいるけど、妙な感じよね」と彼女は続けている。「だから、それを使ってポジティヴなことや光を届けるのに使うんだとしたら、あなたなりのやり方でしてほしいし、あなた次第で人生は美しくなることを覚えておいてほしいの。エネルギーは正しいものに注いでほしいのよ」

「人生はすごく過酷なものにもなり得る。もし、あなたがそういう経験をしているなら……すべてはあなたにとって何かの準備であり、あなたを強くし、成長の機会を提示しているのよ」

アリアナ・グランデは先週、新曲“Monopoly”の音源が公開されている。

アリアナ・グランデは先日、親友で長年のコラボレーターであるヴィクトリア・モネとのツイッターでの一連のやり取りの中で新曲のリリースを示唆していた。

新曲“Monopoly”の音源はこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ