GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは“Monopoly”と題された新曲を来週リリースすることを示唆している。

“Monopoly”はアリアナ・グランデが先月リリースした最新作『thank u, next』以来の新曲となる。

アリアナ・グランデは今回、親友で長年のコラボレーターであるヴィクトリア・モネとのツイッターでの一連のやり取りの中で新曲のリリースを示唆している。アリアナ・グランデとヴィクトリア・モネはツイッターで新曲の歌詞と思われるフレーズをツイートし合っており、一連のやり取りは「働き過ぎてる、私にはソックリな双子が必要」というアリアナ・グランデのツイートから始まっている。

アリアナ・グランデは続けて次のようにツイートしている。「ねえヴィクトリア、明日の夜(3月29日)に出しましょう。“7 Rings”が8週目のナンバー・ワンを取りそうだし、アルバム(『thank u, next』)もナンバー・ワンを取り戻すかもしれないし……正直、それはお祝いしないといけないわ! 人生は短いし、今はあまりにも素敵な時期だし」

ヴィクトリア・モネはアリアナ・グランデへの返信でリリースを4月1日まで待つべきだとして、次のようにツイートしている。「8週目のナンバー・ワンをお祝いできるようにね! だって、これは最高なんだから」

アリアナ・グランデは新曲が「マスタリングもされていない」上に「発表する準備が整っていない」ことを明かして、リリースを来週まで延期することに同意している。「これだからツイッターなんて止めたほうがいいのよね。盛り上がり過ぎて言っちゃいけないことまで言ってしまうから。でも、月曜日だって十分近いわ! みんな愛してる」

アリアナ・グランデとヴィクトリア・モネによる新曲は、『スウィートナー』ツアーのワシントン公演で未発表曲“Got Her Own”を披露したことに続くものとなっている。“Got Her Own”はアリアナ・グランデによって2016年にその一部がスナップチャットで公開されていたものの、日の目を見ていなかった。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ