GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデはマック・ミラーとデュエットした“The Way”がリリースから6周年を迎えたことを振り返っている。

“The Way”は2013年3月25日にアリアナ・グランデのデビュー・アルバム『ユアーズ・トゥルーリー』からのリード・シングルとしてリリースされている。

アリアナ・グランデは“The Way”が6周年を迎えたことを記念して、インスタグラムにのストーリーで黒い背景に「6年」と綴っており、その下にはハートのマークが描かれている。

アリアナ・グランデとマック・ミラーは2年間の交際の末に2018年の5月に破局している。マック・ミラーは昨年9月7日にオーヴァードーズによって享年26歳で亡くなっている。アリアナ・グランデは最新作『thank u, next』に収録されているいくつかの楽曲でマック・ミラーに追悼を捧げている。

アリアナ・グランデは『thank u, next』のタイトル・トラックで次のように歌っている。「マルコムにありがとうって言いたい、だって彼は天使だから」。また、一部のファンは“ghostin”についてもマック・ミラーについて歌われているのではないかと推測している。

アリアナ・グランデは現在『スウィートナー』ツアーの一環として北米ツアーを行っており、現地時間3月27日に行ったワシントン公演では未発表曲“Got Her Own”を披露してファンを驚かせている。

“Got Her Own”はアリアナ・グランデによって2016年にその一部がスナップチャットで公開されていたものの、フル音源はこれまで公開されていなかった。アリアナ・グランデはキャピタル・ワン・アリーナで行ったこの日の公演で、コラボレーターであるヴィクトリア・モネと共に“Got Her Own”をパフォーマンスしている。

観客が撮影した映像はこちらから。

アリアナ・グランデは8月に『スウィートナー』ツアーのロンドン公演を予定しているほか、同月にマンチェスター・プライドでヘッドライナーを務めることも発表されている。アリアナ・グランデは9月にも『スウィートナー』ツアーのUK/アイルランド公演が控えている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ