Instagram

Photo: Instagram

ブルーノ・マーズはカーディ・Bとのコラボレーションとなる最新シングル“Please Me”のミュージック・ビデオが公開されている。

ブルーノ・マーズとカーディ・Bは過去に“Finesse”のリミックスで共演を果たしているが、“Please Me”は2月15日にリリースされている。

ミュージック・ビデオはこちらから。

一方、ブルーノ・マーズは自身の楽曲がインドネシアの西ジャワ州で放送が制限されたことに言及して、同じく制限を受けたエド・シーランの楽曲ほど「不健全」なものではないはずだと冗談を飛ばしている。

4630万人以上が暮らす西ジャワ州の放送委員会は西洋の楽曲17曲を含む85曲についてアダルト・コンテンツが含まれているとして放送を制限している。

ブルーノ・マーズは続けて、ツイッターへの一連の投稿の中で西ジャワ州の決定に言及しており、彼らの決定を批判する代わりにエド・シーランの楽曲に言及して冗談を飛ばしている。

「何てことだ! インドネシアでは人気者だったのにさ!」とブルーノ・マーズは一連のツイートの中で述べている。「それなのに、エド・シーランが不健全で倒錯した歌詞を持ってきたせいで、俺たちみんなが制限されることになったんだ! ありがとう、エド。本当にありがとう」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ