GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは2人のファンの婚約パーティーを訪れてサプライズのアコースティック・パフォーマンスを行っている。

テイラー・スウィフトはファンのアレクサンダー・ゴールドシュミットからのメールを受けて、現地時間2月23日に行われた彼とロス・ジラールの婚約パーティーを訪れている。

「今ここにはいないんだけど、僕らの関係にとても重要な役割を果たした人がいるんだ」とアレクサンダー・ゴールドシュミットはパーティーの出席している家族や友人らに語りかけている。「そういうわけで、あたたかく迎え入れて欲しいんだ。僕の友人のテイラーだよ」

アレクサンダー・ゴールドシュミットの紹介に続いて、テイラー・スウィフトが会場となっているバーの裏からアコースティック・ギターを持って登場している。テイラー・スウィフトは自身の“King Of My Heart”が婚約した2人にとって特別な意味を持った楽曲であることを説明して、次のように続けている。「しばらくツアーから離れているけど、うまくできることを願うわ」と彼女は語っている。「これはアレックスから。歌うのは私だけど、アレックスからよ」

パフォーマンスの模様はこちらから。

“King Of My Heart”は2017年の11月にリリースされたテイラー・スウィフトの最新作『レピュテーション』に収録されている。テイラー・スウィフトは先日、アルバムのリリースと合わせて発表していたアプリ「ザ・スウィフト・ライフ」を閉鎖して、アルバムの一連のプロモーションを終了している。

テイラー・スウィフトは昨年12月より「レピュテーション」ツアーの映像作品がネットフリックスで配信されている。映像作品は2018年の10月にテキサス州アーリントンで行った公演を収めたものとなっている。

一方、テイラー・スウィフトは昨年、ストーカーから殺人の脅迫があったことを受けて、ツアーでは顔認証システムを導入していたことが明らかになっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ