Instagram

Photo: Instagram

ブルーノ・マーズはカーディ・Bとのコラボレーションとなる新曲“Please Me”の音源が公開されている。

グラミー賞受賞を批判されたことを受けて、しばらくの間、インスタグラムを休止していたカーディ・Bだが、インスタグラムを再開して、新曲のリリースを予告していた。

新曲“Please Me”の音源はこちらから。

ブルーノ・マーズとカーディ・Bは過去に“Finesse”のリミックスで共演を果たしている。

一方、レディー・ガガはグラミー賞を受賞したことで批判されているカーディ・Bを擁護している。

レディー・ガガはツイッターにカーディ・Bと写った写真を投稿して、カーディ・Bに激励の言葉を送っている。

「女性としてこの業界にいることは難しいの。ただ、アートを作るだけなのに、いくつもの無礼な困難を乗り越えなければいけないのよ」とレディー・ガガはツイートしている。

「愛してるわ、カーディ。あなたは受賞するに相応しい人よ。彼女の健闘を祝福しましょう。彼女を称えて、敬意を示すの。彼女はとても勇気があるわ」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ