GETTY

Photo: GETTY

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシストであるフリーはバンドがツアーに向けて準備を進めている様子をソーシャル・メディアで公開している。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは現在、スタジオ入りして2016年の『ザ・ゲッタウェイ』以来となるニュー・アルバムに取り組んでいる。バンドはさらに、数週間後に控えるオーストラリア・ツアーに向けてリハーサルを開始している。

フリーは自身のインスタグラムのストーリーで、ジョシュ・クリングホッファーがリハーサル・スタジオで演奏している動画を投稿しているほか、彼らがリハーサルを行っている全曲のリストも公開している。このリストによれば、ツアーのセットリストには多くの曲が候補として挙げられている。

rhcp2019setlist

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは第61回グラミー賞授賞式でポスト・マローンと共にパフォーマンスを行うことが決定しているほか、3月にはギザのピラミッドで公演を行うことが決定しており、サマーソニック2019でヘッドライナーを務めることが決定している。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ