GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデはニュー・シングル“imagine”の音源が公開されている。

アリアナ・グランデは事前にツイッターで「“imagine”が木曜日の夜に」と予告しており、インスタグラムのストーリーではカウントダウンも行われていた。

ニュー・シングル“imagine”はこちらから。

アリアナ・グランデは先日ウィメン・イン・ ミュージック・アウォード」の授賞式でこの1年について「最高の年だったのと同時に、最悪な年でもあった」と振り返っている。

アリアナ・グランデは今年8月に最新作『スウィートナー』をリリースしているほか、最新シングル“Thank You, Next”で自身初となる全米1位を獲得するなど、アーティストとして成功を収めている一方で、元恋人であるマック・ミラーを9月に亡くしているほか、10月にはピート・デヴィッドソンとの婚約解消を経験している。

「面白いことに、今年はキャリアの中でも最高の年だったのと同時に、最悪な年でもあったの」とアリアナ・グランデは涙ぐみながら語っている。「何でこんなこと言ってるかって、私のように『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』に選ばれた人を見ると、みんなからは私がキャリアのピークを迎えて、目指していたところに到達したんだとか、『彼女は何もかも達成して、今が最高なんだ。全部手に入れたんだ』って思われてしまうんだと思うの」

「確かにそうなのかもしれない。でも、私個人としての人生について言えば、これからどうしたらいいか分からないの……そう、すごく矛盾してるの。私が伝えたいのは、もしも自分の次のチャプターが分からなくて途方に暮れていても、あなたは1人じゃないっていうことよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ