GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは元交際相手であるマック・ミラーとの思い出についての投稿が、マック・ミラーの死を利用しているとの批判にツイッター上で反論している。

アリアナ・グランデはサンクスギヴィング・デイに昨年のサンクスギヴィング・デイを一緒に過ごしたマック・ミラーと過ごした写真をインスタグラムのストーリーで投稿していた。

あるユーザーは次のようにツイートしている。「アリアナ・グランデはこの男性のことを利用しているね」このツイートにアリアナ・グランデは次のように返信している。「あなたがこういうことに対処する必要がないことを祈っているわ、ピースとラブをあなたに」

この返信を送った10分後、アリアナ・グランデは次のようにツイートしている。「ここで目にするひどい投稿で胃がむかついてきたわ。一部の人の考え方が怖いし、そういう時、世界が本当に嫌になるの。ただもっと思いやりを持ってお互いに優しくなればそれでいいのに。最悪ね」

ホールジーはアリアナ・グランデに励ましのツイートを送っている。「アリ、世界に思いやりと親切があればいいのにね、あなたみたいに。あなたがいつも通りとても上品で素敵だから、私は堂々と彼らに黙れって言えるわ」

アリアナ・グランデはこれに対し「大好きよ」と返信している。

アリアナ・グランデはチャートで1位を獲得した最新曲“Thank U, Next”でマック・ミラーについて言及し、次のように歌っている。「マルコムにありがとうって言いたい、だって彼は天使だから」

“Thank U, Next”についてはまもなくミュージック・ビデオが公開されるものと見られており、アリアナ・グランデは予告する動画も公開している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ