PRESS

Photo: PRESS

元レッド・ホット・チリ・ペッパーズのギタリストであるジョン・フルシアンテは、ミュージシャンでガールフレンドのマルシア・ピンナとの写真がオンラインで公開されて話題になっている。

話題になっている写真は「u/wesleyredhot」というユーザーがレディットに投稿したもので、2017年に撮影されたものだという。

レディットに投稿されたジョン・フルシアンテとマルシア・ピンナの写真はこちらから。

John Frusciante and Marcia Pinna, 2017. from r/RedHotChiliPeppers

イタリア出身のマルシア・ピンナは、グラフィック・デザイナー/イラストレーターとしても活躍している人物で、現在はロサンゼルスを拠点に活動している。

ジョン・フルシアンテとマルシア・ピンナは以前、楽器店で一緒に機材を選んでいるところも目撃されて話題になっている。

また、ジョン・フルシアンテは先日、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの元バンドメイトであるフリーと11年ぶりに一緒に公の場にいたことが明らかになっている。

2009年に脱退して以降、ジョン・フルシアンテはあまり公の場に姿を現しておらず、2012年にロックの殿堂入りを果たしたときも式典への出演を辞退している。

しかし、ジョン・フルシアンテとフリーは公の場で再会を果たし、週末にロサンゼルスで行われたボクシングの試合を一緒に鑑賞する姿が目撃されている。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ