James Minchin / PRESS

Photo: James Minchin / PRESS

リンキン・パークは“Numb”のミュージック・ビデオがYouTubeで10億回の再生回数を突破したことが明らかになっている。

バンドにとってYouTubeでミュージック・ビデオの再生回数が10億回を突破するのは初めてのこととなる。

“Numb”はリンキン・パークのセカンド・アルバム『メテオラ』からの3枚目のシングルとなっていて、ミュージック・ビデオはメンバーであるジョー・ハーンが監督を務めている。ミュージック・ビデオは同級生に馴染めず苦しむ10代の若者を描いた映像と、暗い教会でパフォーマンスをするリンキン・パークの映像で構成されたものとなっている。

“Numb”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、リンキン・パークのマイク・シノダはハロウィンの期間にラスベガスで行われた公演でベーシストのデイヴ・“フェニックス”・ファレルと共演している。

マイク・シノダは自身のソロ・ツアーの一環でラスベガスのハウス・オブ・ブルースでライヴを行っている。RUN DMCの仮装をしたマイク・シノダとバンドのメンバーはRUN DMCの“It’s Tricky”のカヴァーでライヴをスタートさせ、公演の一部でフェニックスと共演を果たしている。

この日の公演の写真を複数ツイッターで公開したマイク・シノダは次のようにキャプションに添えている。「ハッピー・ハロウィン!俺たちは昨晩の公演で仮装をしたんだ……そして俺たちの大ファンであるフェニックスを連れ出したんだ。いろんな曲に参加してくれて、デイヴよ、ありがとう」

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ