GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは「セラピーに命を救われた」ことをファンに明かして、必要な時は助けを求めるように促している。

現地時間11月3日に自らを鼓舞するようなシングル“Thank U, Next”をリリースしたアリアナ・グランデは、ツイッターで「アリアナのセラピストは誰? その人は新しい患者を受け入れてくれるだろうか?」というファンのツイートに反応を示している。

「すごく面白い。けど、実際のところ、セラピーには何度も命を救われているの」とアリアナ・グランデはツイートしている。「助けを求めるのを怖いと思うかもしれないけど、怖がらないで。ずっと痛みを抱えている必要なんかないし、トラウマは克服できるものだから。私もまだやるべきことがたくさんあるけど、それが可能だって気づき始めたところなの」

アリアナ・グランデは先週放送されたBBCによる特別番組の中で自身のメンタルヘルスの問題に言及しており、不安を抱えていると「後ろめたさ」を感じることがあると明かしている。「自分の頭の中にしかないものだし、信じられないくらい力を持っているものだから」とアリアナ・グランデは語っている。

彼女は番組の中で、メンタルヘルスの問題を周囲に打ち明けるよう呼びかけている。「一番重要なのは……誰もがこの問題を抱えているということを忘れないことよ。愛する人と話して、いろいろな人に助けを求めるの。オンライン上で友達に助けを求めたりね。お互いに助け合うのよ」

アリアナ・グランデは先日、最新作『スウィートナー』を携えたツアーについて改めて言及して、ツアーをする「準備はできている」と述べている。アリアナ・グランデは以前、メンタル・ヘルスの問題に集中するために音楽活動から一時離れることを明かしており、最新作のツアーを行うかについては分からないと語っていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ