GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは新曲“Thank U, Next”を現地時間11月3日に緊急リリースしている。

アリアナ・グランデは2018年5月まで交際していたマック・ミラーを9月にオーヴァードーズで失っており、6月から交際を始めて、婚約までしていたピート・デヴィッドソンとも10月に破局している。

今回公開された新曲“Thank U, Next”はマック・ミラーやピート・デヴィッドソンを初め、ビッグ・ショーンやリッキー・アルヴァレスといった過去の交際相手に言及したものとなっている。

“Thank U, Next”の音源はこちらから。

アリアナ・グランデは先日、元婚約者のピート・デヴィッドソンが「サタデー・ナイト・ライヴ」の事前告知動画で自身との婚約破棄をジョークにしたことを暗に批判している。

「サタデー・ナイト・ライヴ」は現地時間11月1日に、今週土曜日の放送に先駆けてゲスト司会者のジョナ・ヒルが、音楽ゲストのマギー・ロジャース、番組レギュラーでコメディアンのピート・デヴィッドソンと共に出演する事前告知動画を公開している。ピート・デヴィッドソンは動画の中で、マギー・ロジャースに自己紹介する際に「結婚してくれる?」と問いかけており、彼女がそれを断るとカメラのほうに向かって次のように語っている。「0勝3敗だね」

アリアナ・グランデはその後すぐにツイッターを更新して、彼が婚約をジョークにしたことを暗に批判する文章を投稿している。

「誰かさんは関わり合うのがイヤって言ってたのに、しがみつくのは大好きみたいね」とアリアナ・グランデは現在は削除されている投稿の中でツイートしている。「どうもありがとう。次に行くわ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ