GETTY

Photo: GETTY

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは10月31日にチャド・スミスの子どもが通う学校でサプライズ・パフォーマンスを行っている。

仮装で行ったパフォーマンスについてドラマーのチャド・スミスは「午前9時半に俺の子どもの学校でロックしたのは誰だと思う? 俺たちだよ」とツイートしている。

このパフォーマンスはカリフォルニア州カラバサスのヴューポイント・スクールでハロウィンを祝う全校集会の一環として行われている。

バンドのそれぞれのメンバーはコスチュームに身を包んでおり、チャド・スミスはガイ・フォークスのマスクを着け、ローマ法王の衣装を纏っている。フリーはスケルトンの全身タイツを着ており、アンソニー・キーディスも短パンとマスクを身に着けている。ジョシュ・クリングホッファーは緑のカツラとサングラスを身に着けている。

観客が撮影した映像はこちらから。

先日、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフロントマンであるアンソニー・キーディスは、先週末にNBAのロサンゼルス・レイカーズの試合を観戦した際、両チームの選手やスタッフ間の騒動に加担して会場から退場させられている。

アンソニー・キーディスは現地時間10月21日に行われたロサンゼルス・レイカーズ対ヒューストン・ロケッツの試合で、ヒューストン・ロケッツの選手であるクリス・ポールに卑猥な言葉を浴びせたことが報じられている。アンソニー・キーディスはまた、会場から退場させられる際に中指を立てている。

また、ベーシストのフリーはバンドが新作に取り組み始めたことを明かしており、レコーディングでボロボロになってしまった指先の写真を公開している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ