GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデはBBCの特別番組より“God is a Woman”のパフォーマンス映像が公開されている。

この番組は現地時間11月1日に放送される。番組はダヴィナ・マッコールによるインタヴューと新作『スウィートナー』からの楽曲を披露するライヴ・パフォーマンスが盛り込まれたものとなるという。

番組に先立って公開された映像はこちらから。

ダヴィナ・マッコールはアリアナ・グランデについて次のように語っている。「アリアナ・グランデはものすごい才能の持ち主です。彼女はすごく面白くって、ものすごく親切で、既にキャリアでたくさんのことを成し遂げてきています。彼女と話ができるのが楽しみですし、もちろん、彼女の素晴らしい音楽を聴くことができるのを楽しみにしています」

アリアナ・グランデは、自身のマンチェスター公演がテロの被害に遭ったのを受けて昨年6月に行ったワン・ラヴ・マンチェスターのコンサートもBBCで放送されている。

アリアナ・グランデは最新作『スウィートナー』を携えたツアーをまもなく発表するのではないかと見られている。

アリアナ・グランデは先日、ツイッターでファンに最新作のツアーについて「準備はできている」として、「まだいくつか片付けなきゃならないことがあるけど、できるかぎり早くみんなに日程を発表しようとしている」ことを明かしていた。

アリアナ・グランデは8月に最新作『スウィートナー』をリリースしており、本作で自身にとって3作目となる全米1位を獲得している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ