GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは最新作『スウィートナー』を携えたツアーの日程を今週中に発表する可能性を示唆している。

アリアナ・グランデは現地時間10月24日に、ツイッターでファンからの「日程は明日発表する予定ですか?」という質問に答えて次のように応じている。「そうよ。実はね」

アリアナ・グランデの投稿はこちらから。

アリアナ・グランデは先日、ツイッターでファンに最新作のツアーについて「準備はできている」として、「まだいくつか片付けなきゃならないことがあるけど、できるかぎり早くみんなに日程を発表しようとしている」ことを明かしていた。

アリアナ・グランデは8月17日に最新作『スウィートナー』をリリースしており、本作で自身にとって3作目となる全米1位を獲得している。

アリアナ・グランデは以前、メンタル・ヘルスの問題に集中するために音楽活動から一時離れることを明かしており、最新作のツアーを行うかについては分からないと語っていた。

アリアナ・グランデについては元交際相手だったラッパーのマック・ミラーが9月7日にオーヴァードーズと見られる理由で亡くなっている。また、昨年、アリアナ・グランデはマンチェスター・アリーナでの公演を終えた直後に会場が自爆テロに襲われ、22名が亡くなった。

今年5月からは「サタデー・ナイト・ライヴ」への出演で知られるコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際を始め、6月には婚約したことが明らかになっていたが、先日破局したことが明らかになっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ