GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデはインスタグラムのストーリーに元交際相手であるマック・ミラーの動画を新たに投稿している。

マック・ミラーは現地時間9月7日にサン・フェルナンド・ヴァリーの自宅で意識不明のところを発見されている。マック・ミラーはドラッグのオーヴァードーズで亡くなったと見られている。享年26歳だった。

アリアナ・グランデは現地時間10月22日に、マック・ミラーが自身の母であるジョアン・グランデと祖母のマージョリー・グランデと話している様子を収めた動画を投稿している。

動画は3人がエルトン・ジョンのインタヴューを観ているところを収めたものとなっている。「今夜は俺もあの服を着ればよかったよ」とマック・ミラーはエルトン・ジョンの衣装について語り、動画を撮影していたアリアナ・グランデのほうを振り返っている。

この動画は、現地時間3月4日にマドンナが開催したアカデミー賞のアフター・パーティで撮影されている。当時交際中だった2人は、このアフター・パーティが今年5月に破局を迎える前に一緒にいるところを撮影された最後の機会となっている。

アリアナ・グランデはマック・ミラーにハートの絵文字をつけて動画をインスタグラムのストーリーに投稿している。

アリアナ・グランデが投稿した動画はこちらから。

View this post on Instagram

ariana via insta story!!! i'm very sad

ariananewsalertsさん(@ariananewsnotalerts)がシェアした投稿 –

アリアナ・グランデはマック・ミラーの死後、キャプションをつけずに彼のモノクロの写真をインスタグラムに投稿している。

彼女はその後、新たにマック・ミラーの動画を投稿してキャプションに次のように綴っている。「19歳の時に初めて会った時から大好きだったわ。それは今後も続くでしょうね。もうあなたがいないなんて信じられない。私には理解できない。この件については話してきた。何度もね。私は怒ってるし、自分が何をすべきか分からなくて、悲しい」

「あなたは最も近い親友だった。長い間、何をも超えてね。あんたの苦しみを解決したり、なくせなくてゴメンなさい。本当にそうしたかった。彼にふさわしくないデーモンを抱えたやさしくて、素敵な人よ。今は問題ないことを願ってる。安らかに」

一方、アリアナ・グランデは最新作『スウィートナー』を携えたツアーについて改めて言及して、ツアーをする「準備はできている」と述べている。

アリアナ・グランデは以前、メンタル・ヘルスの問題に集中するために音楽活動から一時離れることを明かしており、最新作のツアーを行うかについては分からないと語っていた。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ